こんな症状ありませんか?

患者さんの症状に合わせ、当院では以下の治療を行っております。

頭、脳・神経の病気

頭痛、めまい感、吐き気、耳鳴り、手足のしびれ、脱力感、まっすぐ歩けない、物が二重に見える、言葉が出てこない、物忘れ、など。

心臓・血管の病気

胸や背中の痛み、胸が絞めつけられる、息苦しい、動悸、脈の乱れ、手足のむくみ、血圧が高い、めまい感、立ちくらみ、手足が冷たい、血色が悪い、こむらがえり、血管のコブ、など。

呼吸器の病気

クシャミ、鼻汁、鼻つまり、のどが痛い、咳や痰が出る、 痰に血が混じる、 熱がある、息切れ、息苦しい、いびき、睡眠中に呼吸が止まる、など。

内分泌・代謝の病気

食欲がない、吐き気がある、酸っぱいものがあがってくる、下痢・便秘、胃やお腹の調子が悪い、おなかが張る、おなかが痛む、胸やけがする、胸がつかえるなど。

胃腸の病気

おなかが痛い、食欲がない、胸やけ、げっぷ、胃もたれ、酸っぱいものがあがってくる、胸のつかえ感、吐き気、嘔吐、おなかが張る、下痢、便秘、血便など。

肝臓・胆のう・膵臓の病気

だるさや微熱が続く、食欲がない、熱がある、 みぞおちが痛い、 黄疸が出た、など。

アレルギーの病気

クシャミ、鼻汁、鼻つまり、眼のかゆみ、体がかゆい、じんましん、息苦しい、など。

血液の病気

めまい・ふらつきがある、 疲れやすい、微熱が続く、だるい、感染症にかかりやすい(カゼなど)出血しやすい、頭痛、など。

感染症

頭痛、発熱、のどの痛み、咳や痰、腹痛、嘔吐、下痢、発疹、など。

泌尿器の病気

尿が近い、残尿感がある、排尿時の痛み、尿が赤い、尿が濁っている、わき腹から背中にかけての痛み、尿が漏れる、など。